当サイトへようこそおいでくださいました、ありがとうございます。
ここでは簡単な注意書きを書いておきますので、初めてお越しの方は
是非目を通されます様お願いいたします。

BBSについて

基本的にどんな内容の投稿でもOK
1行から長文まで遠慮なくご投稿ください。
ただし、他人へのあからさまな中傷や批判な話題だけは避けてください。
後、削除キーをつけてから投稿してくださいませ〜


リンクについて

当サイトはリンクフリーでございます。
そして、当サイトのどこに直リンして頂いてもかまいません。
各コンテンツは勿論、なんでしたら画像とかでも全然平気です。
それと、リンク報告は辞退しておりますので必要ございません。

Piano Ambientのバナーはこちらでございます。

1stバナー    2ndバナー 

3rdバナー 

バナーが必要であればこちらをお使いくださいませ。
バナーの種類は気分で増えます(笑)。
後、相互リンクは一切募集しておりません。ご了承ください。


当サイトで使用している文章や画像に関して

一切の著作権を放棄してます。
日記の画像、文、BBSの書き込み、各コンテンツの文章あるいは画像
全ての2次使用&転載を許可いたします。
そして、その際にはここのHPのを転載した、などの記述をつけて頂く必要は一切ございません。
ただし、2次使用等に関しての一切の責任は当サイトでは持ちませんので自己責任でお願いいたします。


その他


管理人に対して、掲示板に書けない内容などでご連絡がございましたら
こちらにメールを頂ければお返事させて頂きます。
よほどの事でない限り掲示板で結構だと思いますよ。
間違いの指摘レベルであれば掲示板に晒してくださって結構でございます(笑)。

Prestosuki?ホットメールドットコム


題名は変更していただいても構わないです(笑)。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送