1/21/2004

HIDEHI(以下ヒデ)
雪希(以下ユキ)


ヒデ「ただいま〜」

ユキ「あ!おかえりなさいおにいちゃん♪」

ヒデ「おっ!雪希、実は今日職場に知り合いが来て...」

ガクッ!!!

ユキ「おにいちゃん?! おにいちゃん大丈夫?!」

ヒデ「フゥ〜、大丈夫...かも」

ユキ「もう、大丈夫じゃないよおにいちゃん!
もしかして熱あるの? おでこ、ちょっとごめんね...あっ!」

ゴツン!

ヒデ「イテッ〜〜」

ユキ「あははおにいちゃんごめんね...って動いたのおにいちゃんじゃない!
ジッとしてて、ね?」

ヒデ「.......どう?」

ユキ「おにいちゃん...多分熱あるよ、今日はゆっくり寝た方がいいよ」

ヒデ「そうなの?結構体動くけどな〜」

ユキ「ちょっとおにいちゃん? もう..無理しないで今日は
ゆっくり寝て。ねっ?お願い?」

ヒデ「ふう...分かったよ雪希、じゃあもう寝ちゃうね」

ユキ「うん、そうした方がいいよ。
...そうだ!後でおかゆ作ってお部屋もってくね♪ 
こういう時は栄養取るのが一番なんだよ、
だからおにいちゃんお布団で寝てて。今作って持っていくから」

ヒデ「....じゃあ頼む、いつも悪いな、雪希」

ユキ「へへ、どういたしまして。
さあ!風邪ひきさんは早くおねんねしましょうねぇ〜、うふふっ♪」

ヒデ「おい雪希!」


自室にて


トントンッ

ヒデ「はい、どうぞ〜」

ユキ「どう、おにいちゃん?具合よくなった?」

ヒデ「う〜ん、少し休んでちょっとよくなったかも」

ユキ「よかったぁ〜!それじゃ雪希特製のおかゆ食べて
元気だしてね♪」

ヒデ「うん、それじゃ頂くよ」

ユキ「あっ!おにいちゃんお布団に寝てていいよ」

ヒデ「でもそれじゃ食べられないだろ?」

ユキ「へへぇ〜、ふぅ〜〜ふぅ〜〜、
おにいちゃん、あ〜んして♪」

ヒデ「....雪希?もしかしてそれって」

ユキ「え?だって、おにいちゃん風邪ひいてるから
寝てなきゃダメでしょっ?だからっ!ほらっ、食べさせてあげないと!」

ヒデ「雪希、なんか慌ててない?っていうかそれ位大丈夫だよ」

ユキ「ダメなの!風邪ひいてるんだから
絶対安静なんだよ、ね?おにいちゃん?お願い...」

ヒデ「ううぅ.....分かった、それじゃ、その..
物凄く恥ずかしいけど....」

ユキ「二人っきりだから大丈夫だよ、
はい、それじゃ....あ〜〜ん」

ヒデ「あ〜〜ん..パクッ!モグモグ.....」

ユキ「...どう?」

ヒデ「おいしい...もっと頂戴!」

ユキ「あ、嬉しい! 
たくさんあるからどんどん食べて早く元気になってね
それじゃ...ふぅ〜〜、ふぅ〜〜、おにいちゃん、あ〜〜ん」

ヒデ「あ〜〜ん...」

ユキ「パクッ!エヘヘッ、〜おにいちゃん引っ掛かったね♪
結構おいしく出来たかも....うん!」

ヒデ「ゆ〜〜き〜〜」

ユキ「もうおにちゃん怒らないでよぉ〜はい、あ〜〜ん」


おかゆ食べ終わって......


ユキ「はい、お粗末さまでした。これだけ食欲あれば大丈夫だね」

ヒデ「美味しかったっていうのが大きいけどな、
薬..ある?」

ユキ「うん、ちゃんと用意してるよ。はい、お水」

ヒデ「.....ゴックン」

ユキ「それじゃおにいちゃん、そろそろ寝た方がいいよ、
お休みなさい...」

ヒデ「ああ......色々悪かったな」

ユキ「はいはい、早くよくなってね」

ヒデ「.........スゥスゥ」

ユキ「.......もう寝ちゃったのかな?」

ヒデ「.........スゥスゥ」

ユキ「どれどれ、熱はどんな感じかな.....
うん、さっきより下がってるかも、よかった...」

ヒデ「.........スゥスゥ」

ユキ「もう、おにいちゃんったら私がいないとダメなんだから...
早くよくなってね、おにいちゃん.....チュッ♪」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という事でリアルに風邪ひいている管理人も
そろそろ寝るとします(爆)
明日午前中だけなのが救いですね、ゆっくりさせて頂きます。

というか、こんなの書いてる暇あったら寝ろと(笑)
ちなみに分かっていらっしゃると思いますが
熱はおでこあてて測りますし、最後のあれはおでこにです(何
お約束ハアハア(死

それと、作中冒頭の「職場に知り合いが」は本当の事です、
むしろ音ゲーマー(爆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

熱出てる時に職場で考えた妄想(笑
熱出してるのを普通に日記を書いてもつまらないし
じゃあ妄想シチュでも、みたいな流れで、色々想像していきました。
何気に王道だと思うんですがどうでしょう?
前回よりは気に入ってる方。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送