3/30/2004

雪希(以下ユキ)
HIDEHI(以下ヒデ)


ユキ「ただいま〜って、まだおにいちゃん帰ってきてないのかな?」

ユキ「それじゃ今の内に用意しとこっと♪」


自室にて

ユキ「このメモリースティックをパソコンに挿してっと...あ!出た出た〜♪」

ユキ「え〜っとここをクリックしてスタートだね、えいっ!」


数分後...........


ユキ「うわぁ〜やっぱり私の声入っちゃってるよぉ〜恥ずかしいなぁ〜〜もぅ」

ユキ「でもおにいちゃんには絶対見てもらいたいし、仕方ないかな?」

ユキ「おにいちゃん、はやく帰ってこないかなぁ、うふふっ!」


ガチャン!「ただいま〜〜〜」


ユキ「あ!おにちゃんだ! お帰りなさい♪」

ヒデ「おう、ただいま」

ユキ「ねぇおにいちゃん、ちょっとだけ...お時間いいかな?」

ヒデ「ああいいよ、着替えたら....えっと」

ユキ「うん、私がおにいちゃんの部屋に行くね」

ヒデ「それじゃ後でな」

ユキ「は〜い♪(ウフフっ、これおにいちゃんみたら驚くだろうな〜ドキドキ)」


5分して......



トントン♪

ユキ「おにいちゃん、もういいかな?」

ヒデ「どうぞ〜」

ユキ「それじゃ、お邪魔しま〜す...ねえねえおにちゃん!」

ヒデ「うわ、なんだよ急に...」

ユキ「えへへ〜あのね、ちょっとパソコン借りてもいいかな?」

ヒデ「いいけど...変なファイルとかみるなよ」

ユキ「あれ〜?おにいちゃんのパソコンって変なファイルあるの〜?クスクスッ♪」

ヒデ「ゆぅ〜きぃ〜、そんな事言ったら貸さないぞ?」

ユキ「もおぅ、冗談だってばおにいちゃん。それじゃ起動...と」

ヒデ「別にいいけどさ〜、何に使うの?」

ユキ「それはねぇ......えっと、これを挿して...うん、準備完了!」

ヒデ「?」

ユキ「おに〜ちゃん! 下にある『動画』っていう文字をクリックしてみて.....」

ヒデ「いいけど......これなに?」

ユキ「い〜からい〜から、ねっ?」

ヒデ「まあいいか、下のある『動画』ってファイルだな?よっと」

ユキ「ドキドキ.......あ!始まった」


動画 (約10MB/公開終了)


ヒデ「......日曜のあの時、撮ってたの?」

ユキ「うん♪ よく撮れてるでしょ?」

ヒデ「なんだか恥ずかしいな〜..って、ユキの声入っちゃってるな」

ユキ「そうなんだよね〜そこだけちょっと恥ずかしいかも」

ヒデ「あ!じゃあこれ消さない? オレもなんだか恥ずかしいしさ〜」

ユキ「もう、だめだよおにいちゃ〜ん。私だって恥ずかしいんだよ。
でもおにいちゃん本当にがんばったんだから、たまには...ねっ?」

ヒデ「.....おまえ、絶対消さない気だろ?」

ユキ「うん♪ おにいちゃんこの時凄く嬉しそうだったもん」

ユキ「諦めずに最後までやり遂げたんだよ、1100って凄いと思うよ、本当に」

ヒデ「でもな〜オレの周りってギター1100越えの奴多いし...」

ユキ「おにぃちゃん! いつも言ってる事だけど
『もっと凄い人沢山いるから〜自分は大した事ない』とか
そういう事言わないの、ね?」

ユキ「それはまあ...おにいちゃんより上手い人沢山いるよ、
でもね、それはまた別の話なんだよ、私が今言いたいのはね...」

ヒデ「.....」

ユキ「『おにいちゃんが』がんばって目標を達成した、って事」

ユキ「他の人なんて関係なくて、ただ、おにいちゃん凄いなって」

ユキ「だから自信持っていいんだよ.....おにいちゃんっ♪」

ヒデ「ユキ.....ありがとな」

ユキ「ううん、私もおにいちゃんと一緒にがんばれてよかったし、
おにいちゃんが頑張ってるの、とぉ〜〜〜っても素敵だったよ」

ユキ「だから、ね......おめでとう、おにいちゃん...チュッ♪」

ヒデ「な! おいユキ、なにするんだ」

ユキ「あ〜なんかおにいちゃん顔真っ赤だよ、ウフフ♪
今のはねぇ...ご褒美かな?」

ヒデ「.....もう少しご褒美貰ってもいいか?」

ユキ「えっ何? えっと...え? キャッ!!んん....」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜全然萌えませんね(笑)
なので近日みずいろやり直して勉強したいと思います(何)


ギタフリ>



1100突破>DVD版みずいろ(再販版)初回版購入権利解禁






とりあえずしばらくはタイムピース祭りです(爆)


まだ風邪が治ってないので今日はこの辺で。
スキル表とかは近日更新します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

ギタフリスキル1100達成してタイムピースを解禁した時に書いた物。
あんまり二重人格日記にするつもりは無かったのですが
今までのネタの殆どがこの1100目標だった為、
じゃあその目標を達成したご褒美っぽいの書くか〜と妄想(笑
ギタドラにここまで必死になったのは、個人プレイではこれ位ですな。
後は店舗IRとギタドタワー。
本当に楽しいと笑顔になる、というCMが以前ありましたが
真剣に、真面目に必死にがんばってそれを達成するという事は
笑顔になる楽しさとは違う、本当の満足感が得られますよね。
そういった意味で、どんな事でも目標を作るというのは重要だと思う。
勿論それを強要するつもりは一切ないですけどね。

ちょっとあとがきから趣旨が外れましたな(笑
気に入ってる部分は....んん、かな(ぉ
ちなみにリアルワールド(笑)でのご褒美であるみずいろDVDは
1100達成とほぼ同時期に、他の方に先に買われてしまいました(苦笑





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送