8/22/2004


ピンポ〜〜ン♪

母「は〜い」

ガチャンッ!


ケイ「あ、おば様! おはようございますー」

母「あらケイちゃんおはよー、今日はどうしたの?」

ケイ「え〜っと、ちょっとヒデを借りようと思いまして」

母「あの子だったら今日から試験休みとかいってまだ寝てるわよ」

ケイ「でしょうね〜、お邪魔してもいいですか?」

母「どうぞどうぞ、あの子、
ケイちゃんが起こさないと起きないのよね、まったく...」

ケイ「そうですね、ヒデったら...うふふ、それじゃお邪魔しま〜す♪」

母「そうそう、起きたら、朝ごはん出来てるわよって伝えてくれる?」

ケイ「は〜い、了解デス!」


バタバタバタ!ドンドンドン!バタバタ〜!


ケイ「あ〜やっと着いた、それじゃ、お邪魔しま〜す」


ギイィ〜〜〜


ヒデ「スゥ........スゥ.........」

ケイ「全く、もう10時なのにまだ寝てるの〜?」

ヒデ「スゥ........」

ケイ「お〜い、ヒデェ〜〜、そろそろ起きなよぉ〜〜〜」

ユサユサ...

ヒデ「スゥ...............」

ケイ「まあ、これで起きる訳...ないよねぇ〜」

ケイ「...........誰も....いないよね?」

ケイ「...ドアも閉めておかなきゃ」

ガチャンッ!

ヒデ「スゥ.........」

ケイ「どうせ寝てるんだから聴こえないよね?....よし!」

ケイ「(耳元で)朝だよッ、ねぇ起きて、あ・な・た♪」

ケイ「あははァ〜〜、な〜んちゃって恥ずかしいなーもぉ〜」

ヒデ「.......」

ケイ「もぉ〜これでも起きないの?それじゃ...」

ケイ「(小声で)あなた、朝だよ..チュッ♪(ホッペに)」

ヒデ「............」

ケイ「こ、これでも起きないのぉ〜?(顔赤くして)」

ケイ「どうしよう......そうだ! えへへェ〜よ〜し!」

ヒデ「............」

ケイ「そ〜〜れ!」

ドバ〜〜〜〜〜!

ヒデ「.........」

ケイ「掛け布団取っちゃったよぉ〜〜起きてよ〜〜もう、
あ、なんかお布団温かい.....これ掛けて寝たいかも」

ヒデ「............」

ケイ「.....ハッ!ダメだよダメ!」

ケイ「とりあえずこれは横に置いといて....」

ケイ「ヒデ.....そろそろお昼だよ...起きてよ〜」

ヒデ「..........」

ケイ「...それじゃ、最終手段といきますか.....」

ヒデ「...........(やばいなぁ〜)」

ケイ「おりゃ〜、コチョコチョコチョコチョ(以下永遠に続く)」

ヒデ「(もうダメかも)......ギャハハハハ!!!!!!!」

ケイ「ヒデ!? もしかして......起きてた(汗)」

ヒデ「....お、おはよう.....」

ケイ「ドノアタリから....起きてた(大汗)」

ヒデ「え〜〜〜っと、『あ・な・た♪』の部分から....」

ケイ「!!! ちょっ!ちょっと待ってよぉ〜!!!!」

ヒデ「.....そのぉ.....」

ケイ「それって..それって最初の方じゃないィ!なんで?なんで起きないのよ!」

ヒデ「いや...どんな起こし方するかな〜って。まさかあんな...」

ケイ「(顔真っ赤)!!!ああああああ!!ストップストップ!!
もう...ヒデ..今の...忘れて!!!」

ヒデ「え、その〜」

ケイ「さっきのは冗談なんだからね! 
別に私がヒデのお嫁さんになりたいって訳じゃ...」

ヒデ「お〜い、落ち着けって」

ケイ「ううぅ....ヒデのバカッ!!もう知らないんだから!!」

ヒデ「おい、だから待てって...(追いかける)」

母(一階から)「ヒデー!ケイちゃんー!起きてるのーー?
もうお昼ごはんだけど、ケイちゃんも食べてくーー??」

ケイ「(一階に向かって)はぁ〜〜〜〜〜い! 頂きますーーー!!」

ヒデ「ああ、もう11時か....」

ケイ「(クルッっと回って)そうだよまったくぅ...、
さっ!ご飯食べに行こッ!(手を差し出す)」

ヒデ「食い意地だけは張ってるな、じゃ、行こうか...ケイ....(手を取る)」

ケイ「うん♪」

ヒデ「おいおい、引っ張るなって...」

ケイ「(聴こえない位小声で)ホント、もう知らないんだからぁ..あなた....ウフフッ♪」

ヒデ「ん?なんか言ったか?」

ケイ「べ〜〜つ〜〜に〜〜〜♪」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色んな方に好評な(待て/笑)二重人格日記です(笑)
休みの日の朝にこんな起こし方されたら最高ですね(爆)

今回は義妹じゃなく、幼馴染みたいなキャラなので雪希ではなく(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

休日の朝の萌える起こされかた特集(笑
主人公の母公認、耳元でささやく、ホッペにチューなどなど
思いつく限りのシチュを組み込んでみました〜。
この回は結構気に入ってるかな〜。

っていうか、マジでこういう起こされ方したいお(遠い目)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送