き〜んこ〜んか〜んこ〜〜ん♪

ヒデ「あ〜やっと授業終わったよ、さ、帰ろ」

A男「なあなあ〜」

ヒデ「ん?なに?」

B男「おまえさ、クリスマスイブどうすんの?」

A男「どうせ1人なんだろ?www」

ヒデ「余計なお世話だよww」

B男「はぁ〜....おまえさ、そろそろ世間は厳しくなるぞ〜」

A男「そうそう、好きな女の子1人いないのか?」

ヒデ「あのなぁ〜(ため息」

B男「例えば......このクラスに好きな奴とかいないの?」

ヒデ(咄嗟に視線をとある方に)

ヒデ「(慌てて視線を戻す)べ、別にいる訳ないだろっ!」

A男&B男「ふ〜ん...(なんか怪しいな)」



き〜んこ〜んか〜んこ〜〜ん♪

ゆりえ「ふぅ〜やっと終わったわ」

A子「ゆりえ、昨日のトリビアみた?あれねあれね...

ゆりえ「あ〜、えっと!その、ごめん...昨日トリビア見てないのよ」

A子「ざんねぇ〜ん、面白かったのにな〜」

ゆりえ「そうなんだ、今度見てみるわwww」

A子「...あれ?」

ゆりえ「どうしたの?A子」

A子「うん、なんかT君がゆりえの方みた様な....」



A男「...おまえさ、さっきOの事みた?」

ヒデ「えっ!? べ、別にあいつの事なんかみてね〜よ」

B男「怪しいな〜まあ、確かにOさん可愛いもんなwww」

ヒデ「だから違うって!!」

A男「はいはい、分かった分かったwww」

ヒデ「おまえらな〜(ため息)」



ゆりえ「何かしら?なんかこっちみて笑ってるわよあいつら」

A子「気にしない方がいいよ」

ゆりえ「イヤよ!気になるもんっ、行ってくるわ!」

A子「もお〜私知らないからね〜」




B男「あ、噂をすればOさんwww」

ヒデ「おい!」

ゆりえ「??」

B男「今こいつの好みのタイプの話してたんだよ」

ヒデ「あのなぁ〜」

ゆりえ「へぇ〜h、じゃなかった。T君の?」

A男「でな、そしたら咄嗟にOの方見てんの、だからこれは怪しいな〜とwww」

ヒデ「y、っていう訳なんだよO、なんとか言ってくれ」

ゆりえ「A男君、B男君、このバカが私に惚れる事はあるかもしれないけど...」

ヒデ「バカってなんだよ!」

ゆりえ「なによ!物理で10点しか取れないのはバカじゃないっていうの?!」

ヒデ「う.....」

A男「おまえマジで10点だったのかよ?バカだなwww」

B男「OTL..........」

A男「おまえもかwwww」

ヒデ「じゃ、じゃあさ、調理実習の時でクッキー作った時に塩と砂糖間違えるのはバカじゃないのかよ!?」

ゆりえ「う、うるさいわねっ!」

A男「おまえ、Oの作ったクッキー食べたの?」

ゆりえ「A男君勘違いしないでよ、偶々h、T君が近くにいたから食べてもらっただけ!」

B男「ふ〜ん、で、」

A男「ショッパかった、と....(汗)」

ヒデ「あの時はびっくりして死ぬかと思ったwwww」

ゆりえ「いいのっ!甘いの食べたばっかりだったからしょっぱいのが食べたかったのよ!」

ヒデ「で....クッキーに塩かよ.........」

ゆりえ「(不満そうな顔で)わ...悪かったわよ!」

B男「あはは...まあいいや、そろそろ帰るわ」

A男「そう...だな....(苦笑)」

ゆりえ「うん、A男君B男君、また明日」

ヒデ「(小声で)ゆり...俺らもそろそろ行かないとまずくね?」

ゆりえ「(小声で)もう、ヒデがバカな事言ってるから遅れちゃうじゃないッ!」

ヒデ「(小声で)そんな事言ってる暇ないだろ?」

ゆりえ「(小声で)そうね、早くしないと15時からの『お一人様一点限り、生卵8個入り50円』が無くなっちゃう」

ヒデ「(小声で)じゃあ行くか!」

ゆりえ「(小声で)うん♪」

B男「で、君達はなんでそんな仲よさそうにヒソヒソ話してるんだよ?wwwていうか一緒に帰る所だった?wwww」

ヒデ「げ!B男まだいたのかよ」

A男「っていうか授業終わったばっかりだったからみんなまだ教室にいるぞ」

ゆりえ「あ.........」

B男「で、Oさんはコイツとどこに行く予定だったのかな〜?wwwwww」

A男「もしかして、二人って出来てる?wwwww」

ヒデ「おいおいッ!それは誤解だって」

ゆりえ「そうよ!そういうんじゃないのっ!」

A男「じゃあなに?wwwデートじゃないの?wwwwww」

ゆりえ「もうっ!!!違うったら違うっ!!」

ゆりえ「今日朝ちらしで『お一人様一点限り、生卵8個入り50円』ってあったから一緒にスーパーに買い物に行くだけよ!!」

ヒデ「.....おいおい(このバカ)」

A男「うわ!........」

B男「マジかよ.........」

ゆりえ「何よっ!」

ヒデ「.....あの...ゆりえさん?それを言うと...余計状況悪くなりません?......(苦笑)」

ゆりえ「..........そう....かも.....(滝汗)」

クラスのみんな「え〜T君とOさんってそういう事なの〜?キャー♪」

B男「なんていうか....同棲でもしてそうな内容だなwwww」

ゆりえ「ちょっ!ち、違うんだったらぁ〜これは......」

クラスのみんな「でも一緒に買い物行くって凄いわよね〜♪」

ヒデ「....参ったな〜」

ゆりえ「もう、ヒデのバカっ!あんたのせいなんだから責任取ってなんとかしなさいよっ!」

ヒデ「なのなあ〜言ったのゆりだろ?なんでオレが責任とるんだ?wwww」

ゆりえ「いいのっ!!」

ヒデ「分かったよ....みんな!聞いてくれー!」

クラスのみんな「...................」

ヒデ「....ゆり?」

ゆりえ「...な、何よ!?」

ヒデ「ゆり、好きだ....付き合って.....ください」

A男「!?」

B男「!?」

クラスのみんな「!?」

ゆりえ「.........こ...こ....このぉバァァ〜〜〜〜カァァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」

ゆりえ「ヒデなんてだいぃっ〜〜嫌いっ!!!(といって自分のカバンを投げつける)」

ヒデ「(カバンを顔面でキャッチ)お、おい!....あれ?ゆりは?」

B男「Oさん、今教室出てったぞ...」

ヒデ「まったくっ!」

ヒデ「カバン取りに教室戻ってくるから、その時に変な事言うんじゃないぞ!」

クラスのみんな「(コクン、とうなずく)」



ゆりえ「グスンっ...あんな場所で..ヒックッ...あんな事言わなくたって...いいじゃない...ヒック...」

ヒデ「(いたいた)...お〜い、ゆり〜?」

ゆりえ「......」

ヒデ「もしかして、さっきの事怒ってる?」

ゆりえ「....ァあったりまえでしょッ!! 全くッ!何考えてるのよッ!」

ヒデ「いや...責任取れって言ったからさwwww」

ゆりえ「もうぉ、ホントバカッ!そういう意味じゃなくて、あの場は「冗談だ〜」とか言えばいいのッ!」

ヒデ「そうだったんだwwww...でも、あれ真面目な話だからな」

ゆりえ「ッ!?だ、だって家お隣さんで幼馴染なだけよッ!それに、それに...(顔真っ赤)」

ヒデ「じゃあさ、返事だけでもしてくれよ....」

ゆりえ「へ、返事ッ?!あのッ..そのっ....だからっ..えとー」

ヒデ「オレの事....好き?それとも嫌い?」

ゆりえ「.......................す......ぃ..(顔真っ赤)」

ヒデ「え?聞こえないwwww」

ゆりえ「.........すきぃー!!!!!!!!!!!!(目に涙ためながら)」

ヒデ「オレも....ゆりの事好き」

ゆりえ「バカァ〜!ヒデのバカァ〜〜ウエぇ〜〜ん!!!(泣きながら抱きつく)」

ヒデ「はいはい、どうせオレはゆりえバカだよwwww泣いてるゆりも可愛いし強気なゆりも可愛いよwwwwwww」

ゆりえ「(顔更に真っ赤にして)んん...グスンっ....ヒックッ...」


30分後


ヒデ「もう大丈夫?」

ゆりえ「.....うん」

ヒデ「それじゃ....教室戻ってカバン取って帰るぞ」

ゆりえ「うん...その.....ありが..と」

ヒデ「どういたしましてww」



ガラ〜〜〜

A男「お!戻ってきた戻ってきた!」

クラスのみんな「Oさんごめんね〜」

B男「んで、全部解決したの?」

ヒデ「ああ、ゆりがオレの事好きって言って解決www」

ゆりえ「(顔真っ赤)!? (そして肘打ち)」

ヒデ「イテーwwwww」

A男「んま、良かったよ、おめでとう」

ゆりえ「うん、みんな..心配かけてごめんなさい」

B男「いやいや、むしろコイツがいきなりあんな事言うのが悪いwww」

ヒデ「えっ?オレ?www」

ゆりえ「そうよっ!いきなりあんな事言ったヒデが悪い!」

クラスのみんな「あははははーwwwwwwwww!!!!!!!!!」



ヒデ「じゃ、帰ろうか」

ゆりえ「そうね」

B男「あのさー、答えたくなければいいんだけどさ、マジで同棲してるの?TとOさんって」

ゆりえ「ううん、家がお隣さんで幼馴染wwww」

A男「そっか。じゃあ、二人とも気をつけて帰れよ〜」

ヒデ「じゃあ」

ゆりえ「またね」




A男「あいつ、何が「このクラスに好きな子いない」だよwwwww」

B男「でもまあいいじゃん、結果よければ、って言うしwww」

A男「そうだなwww」

B男「じゃあさ、今日は二人でカラオケ行こうぜ、イブだけどwww」

A男「は? オレ彼女と予定あるから1人で行けよ」

B男「OTL..................」





ゆりえ「寒い...わね」

ヒデ「そうだな......」

ゆりえ「.........」

ヒデ「ところでさ....」

ゆりえ「何?」

ヒデ「たまご...今からスーパー行く?」

ゆりえ「もういいわよ、家に無い訳じゃないし....それに、あのセールきっともう終わってるから....」

ヒデ「そっか....」

ゆりえ「.........」

ヒデ「.........」

ゆりえ「寒い...わね」

ヒデ「そうだな......」

ゆりえ「.........もぉっ!!!」

ヒデ「!?な、なんだよ?」

ゆりえ「...........手....出しなさいよ..」

ヒデ「........あ〜!」

ゆりえ「(顔真っ赤)」

ヒデ「それじゃ、はいwwwww」

ゆりえ「(赤面しながら手を繋ぐ)...........あ....」

ヒデ「何?」

ゆりえ「ヒデの手....暖かいわ」

ヒデ「そりゃまあ...........泣きついてきた時のゆりの体には負けるけどねwwww」

ゆりえ「ッ!?! ヒデのバカァ〜エッチぃ!!!」

ヒデ「ははは...(苦笑)」

ゆりえ「(でもそんなヒデが好き.....なんか悔しいけど)」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

推奨BGM:聖夜/FictionJunction YUUKA(アルバムDestinationより)

という事で超お久しぶりな二重人格日記。
二重人格日記というよりはある意味お話に近い?
一応この後の展開が頭の中にあったりするので
これが好評だったら続き書きます、いや、書くかもしれません(弱気/笑)

責任取る〜の部分がちょっと適当過ぎたかなと読み返してみて反省(笑)
でも仕方ないよ、素人だもん(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

自分の中では1、2を争う程気に入ってます。
中盤から後半にかけては少し強引なのでもう少し話考えればと思いましたが
序盤のどうでもいい駆け引きはなんとなく悪くないかな〜と(ぉ
それと、最後の下校途中のは.......少しだけ自給自足出来ました(爆

上記の推奨BGMは本当にお勧め(このすばらしい曲には申し訳ないですが)。
下校途中の場面ではこの曲がエンディング曲として流れます(笑
もし機会があれば同アルバム、手に取ってみてください。


ちなみに、話はまだ続きます。
一応この後食事をする話が.....がんばります(ぉ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送