先生「今日転校してきた、緑乃ライムさんだ」

ライム「宜しくお願いしますっ♪」

生徒達「うぉ〜〜可愛いな〜ハーフだぜぇ〜〜」

凪「ち、うぜ〜な(ぼそっと)」


放課後ーー

生徒A「おい凪、緑乃さんってやべ〜位可愛いよな〜」

凪「そぉか〜?微妙じゃね?」

生徒B「バカかよお前は!みんな良譜面だの歴史に残るだの すげ〜評判いいぜ!」

凪「どこがだよ、大体あれじゃスキル対象にすらならねえじゃん」

生徒A「ホント分かってないな〜お前は。
66だぜ66、逆にそそるんだよ、分かんね〜?」

凪「わかんね〜よ」

生徒B「あ〜A、こいついつも『やっぱり90超えないと俺の対象にはなんない』
とか言ってるからさすがに緑乃さんが可愛くても無理っぽいぜ」

生徒A「マジかよ〜難易度なんて別に関係ないのにな、人それぞれだし」

ライム「ちょっとあなた達っ!!!!なんの話してるのよ!!」

生徒A&B「げっ!!!ごめん緑乃さん!」

ライム「なんで男子ってみんなこうなのかしら....」

凪「みんな大きい方が好きだからに決まってるだろ」

生徒「おい、凪...それは言いすぎじゃね...」

ライム「なっ....!!!ほんと、あんたって失礼ね!!」

生徒「凪...おまえ緑乃さんにキツ過ぎるぞ...」

凪「いいんだよ、大体なんだよこいつさ、 クロス派の俺とは相性が悪すぎるんだよ」

ライム「なによ...ぐすン...別に.....そこまで言わなくたっていいじゃない...」

生徒「凪、おまえさ...緑乃さんの事嫌いなのか?」

凪「えっ?........................」

ライム「?............」

凪「いや.....別に.....そこまで嫌いって....訳でも..(ライムをちらちら見ながら)」

生徒「気になる女子に意地悪する小学生かおまえは(苦笑)」

ライム「えっ?...な、えっと....凪君って....もしかして

凪「あの、だな...勘違いはよくないぞ...」

ライム「私に気があったりするのかな?wwwww」

生徒「(凪を見る)」

凪「べ、別にそんな事ねぇ〜よ」

ライム「ふ〜〜ん.........」

女子生徒「あ、凪君〜..あれ?もうライムちゃんと仲良くなったの?」

凪「え?」

女子生徒「だって、授業中ずっと緑乃さんに見とれてたみたいだしwwww」

凪「ちょっとっ!!!」

生徒「(ジーーーーーーー)」

ライム「ふ〜ん、ふ〜〜ん、ふ〜〜〜ん♪」

凪「おい!緑乃、誤解すんなよ!」

ライム「何が〜、ずっと見てたんでしょ、わ、た、し、を♪」

凪「だから〜」

女子生徒「それにね、『はぁ、ライムを好きになる気持ちが減る気配が全くないよ』
な〜んて事、授業中に言ってたよ〜」

生徒「ブッ!!!!!!」

凪「うっ............」

ライム「ふ〜ん、凪君って私の事『ライム』って呼ぶんだぁ〜」

凪「うう.....」

生徒「あ、しゃべらなくなった」

ライム「あの〜(凪の顔を覗き込んで)」

凪「な、なんだよっ!」

ライム「『私を嫌いになる気持ち』なんて全部削っちゃいなさい♪」

凪「?」

ライム「だから〜『私を好き』っていう気持ちを100%にしろって言ってるの!」

凪「あのな〜」

ライム「やるの!!!わかった?3、2、1、はい!」

凪「わ、分かったよ...」

生徒「おまえ、尻に敷かれるタイプだったんだな(汗)」

ライム「じゃ、早速がんばりなさい!!!
まあ、凪君じゃ私への想いを100%出来るとは思えないけどね♪」

凪「はぁ...最後のそれが無ければな〜」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って事でライムは最後が一番難しい(ぉ
ちなみに緑乃さんのイメージは、いぬかみっ!の緑の人で(笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

初出はmixiのベーさんへのコメントですね。
65は....いい!!(爆「
難易度ですよ難易度、決して(以下略
初出では『はぁ、ライムを嫌いになる気持ちが減る気配が全くないよ』
だったんですが考えてみれば逆だよな、って事で修正(笑)
グレ減る気配が無いという台詞をそこに当てはめてみたのですが
最終目標が嫌いになる気持ちを削る訳なので、それを減らせる気配が全くないというのが
普通の流れなはずなのですがそれじゃ文章にならない〜と思って無理やり『ライムを嫌いに(以下略)』
にしてしまったみたいです(ぉ

ライムの最後は出来る様になりました(笑




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送